破天荒なあつらんだむ♨

気ままに勝手な視点で好きにつぶやくだけの場所。

ぶろぐはじめました

球春到来。

新生活開始。

 

こんばんは、いまやんです。本名は、いまやあつしです。

岡山大学で生まれ、伊丹に引越、京都の大学に通い、東京に住んでいるオタクです。

つまり、徐々に住む環境がグレードアップしています。次はNYとかかな?

 

今はちゃんと働いています。

 

スポーツ…サッカー、野球

アニメ…ひだまりスケッチ魔法少女まどか☆マギカ

ビール…よなよなエール、Heineken

が好きです。

 

さて

 

このたびブログをはじめました。

なんの意義もありません。

ただ、書きたいことやテーマを見つけたら書く。

なので、気軽に読んでいただければと思います。

 

たぶん、サッカーや野球の所感、イベント報告などが中心ですが、

自炊記録、映画感想、ライブ後のエモさの吐き出しなど、とにかく多種多様に溢れるでしょう。

 

あ、でも面白いことはじめる予定で、それもこっち側で掲載していこうと考えています。

また固まったら、お伝えできればと思います。

 

では