破天荒なあつらんだむ♨

気ままに勝手な視点で好きにつぶやくだけの場所。

雑記(メモ用)

雨ですね。家からほとんど出ませんでした。

 

いまやんです。

 

今週は、1月2週目以来のボール蹴らなかった日です…

いや、どんだけ今まで蹴ってんねんって話ですが(笑)

 

最近は

ソサイチへの再挑戦

フットサル大会へ向けてのコンディション調整

仕事

 

です。

おもしろみもなんもなくすみません。

そもそも最近の自分に課したWeeklyタスクが

ジム(週3回/有酸素とハムストリング、腹筋)

読書(週1冊/ジャンルは問わない)

フットサルかソサイチ(週1回)

仕事

 

をこなす、地味な日々です。

 

仕事の話はまた今度しましょう。

割と面白いとおもうので(笑)

 

あ、この地味な日々に脚色して何かしたいな、と思っているので、

こんなこと書いているんですけど

 

「なんかだれかとどっかでかけたい」

「あ、ディズニー行きたい!」

「BBQか!?」

 

だと、おもしろくないんですよね。誰でもできるし(笑)

 

やっぱし、人と違うことやらないと…

 

ということで、

今週の仕事と帰省でちょっとなんか捻りだしてきます。

 

何をするのか?

 

 

まあ、周りには面白いことがゴロゴロ転がっているのでこれをどう生かすかは

僕次第です

 

ということで、明日からも楽しみましょう!