破天荒なあつらんだむ♨

気ままに勝手な視点で好きにつぶやくだけの場所。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このジンクスは当たるのでしょうか?!当たってくれい!

こんばんは。寝不足続きのワールドカップもいよいよ今日から決勝トーナメントのベスト16が始まります。 ここからはノックアウト方式なので、これまでと違い、純粋に勝った方が上に進めます。決勝までは4試合です。どこが残るんでしょうか。 残ったチームは、…

優勝はフランス。サプライズチームはペルー。

お疲れ様です。いまやんです。 前説は今日はありません。 ついにはじまります、ワールドカップロシア大会 開催国ロシアとサウジアラビアの開幕戦で幕を開けます。 1か月間、寝不足の日々が続くでしょうね… ワールドカップは4年に1度開催されるサッカーの世界…

そらやんのおかげで楽しめたやん ~NewsPicksイベント参加メモ~

こんばんは。いまやんです。 今日もフットサル。雨の中ですが、初めての方々に交じって激しく楽しく! 今死んでいますが…(笑) 5/31、NewsPicksのピッカー感謝祭に参加してきました。 抽選系のイベントは基本的に外すのが今までのぼくだったので、いやはや嬉…