破天荒なあつらんだむ♨

気ままに勝手な視点で好きにつぶやくだけの場所。

2019年もよろしくお願いします

f:id:ja0265iv:20190113173709j:plain

昨年11月「eラーニングアワードフォーラム2018」で30名ほどの前で講演させて頂いたときの写真

 

遅くなりました。あけましておめでとうございます。

 

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、既に13日経ってしまったのでどうしましょう。

 

ということはなく、ただただ2019年やりたいこと/やるべきことを既に2018年から作り、動いています。本当です。

 

というと気になるのが
「2018年お前は何をしていて何を得て何を反省としているのか?」

ですが

 

2018年の目標と現実

オタク辞める→稼働回数減った

煙草をやめる→やめていない

酒を減らす→減った

ちゃんとした彼女を作る→作れていない

コミュニティの運営をする→これはできている

ジムで体重と体脂肪を適正値にする→できた

ブログ等で定期的に思いを文言化する→していない

ボールをたくさん蹴る→蹴った

何か新しいことに挑戦する→一人暮らし

 

あれ?2018年もろくにできてねえじゃん、ってなってしまいへこたれていました。

これは今年の目標にスライドされているので、ご安心ください。(何が)

同時にこの過去分析記事を書いて行きたいと思います。

 

とりあえず書く癖はつけていかないと

2023年東京離脱計画

の実現ができないので…

 

ブログとnoteと併せて

年間100本は書きたいです。(1か月8~9本ペース)

 

何を書くかは、今考えているので誰か面白いネタあったら教えてください。

 

以上。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

note.mu