破天荒なあつらんだむ♨

気ままに勝手な視点で好きにつぶやくだけの場所。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が愛用しているもの①(自分のメモ用)

(たぶん5分あれば読めるはずです) こんにちは。GWを初めて、関西以外で過ごしているいまやんです。 交通費高すぎるねん… みなさん、GWはどうお過ごしですか? ボール蹴ったり、本読んだり、ボール蹴ったりボール蹴ったりして、GWは過ごす予定です。 出典:…

白熱するセリエAでのある出来事

「うおおおおおおおお、くりばりいいいいい」 サッカー、イタリアセリエA(日本のJ1にあたる存在)首位攻防戦となった、首位ユベントス対2位ナポリの対決は、試合終了間際のナポリ・クリバリィ(セネガル代表)のヘディングシュートが決まり、アウェーの…

ぶろぐはじめました

球春到来。 新生活開始。 こんばんは、いまやんです。本名は、いまやあつしです。 岡山大学で生まれ、伊丹に引越、京都の大学に通い、東京に住んでいるオタクです。 つまり、徐々に住む環境がグレードアップしています。次はNYとかかな? 今はちゃんと働いて…

ペンタゴンペーパーズを見ての気持ち

新年度です。 2018年度です。 明日は入社式です(僕は違います) みなさん、新しい環境はワクワクしますか?不安ですか? 関西から東京に来たら、標準語が染みついて、親や友人に嫌われますよ(体験談) っておまえいきなりなんやねん、ってなってしまうので…